スポンサーサイト

2014.02.07 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    チャンピックスをスタート

    2013.11.07 Thursday

    0
      チャンピックスを始めてから喫煙すると、開始から2、3日で煙草がまずくなるという参考情報があります。個人差はありますが、1週間に満たないうちに自然と煙草を吸わなくなる人も多いようです。

      一日3〜4箱吸う人で最初の二ヶ月はチャンピ飲みながら一日2箱以上吸って禁煙した人もいた。禁煙を何度も試しましたが、なかなか止められません。子供が生まれるので今度こそはと思い、病院に行こうか考えております。先日ニュースで新しい禁煙の薬が出るようですが、どのような薬でしょうか。先生が言うには「今は吸ってもいいよ。やめたかったらいつでもやめなさい。薬でどうせやめたくなるから」と言われたそうな。 禁煙外来での治療の選択肢が広がりました!

      これまでは禁煙補助薬としてニコチンパッチを使用することがほとんどでしたが
      これに代わる新たな禁煙治療経口補助薬 チャンピックスが登場しました。

      チャンピックススターターパックと禁煙中に服用するチャンピックスメンテナンスパックがあります。

      チャンピックス禁煙パックはその両方がセットになったお買い得商品です。 このメカニズムは、脳内になるα4β2ニコチン受容体という組織に働きかける事なのですが、この受容体にニコチンが足りなくなると「タバコを吸いたい!」という衝動が強くなります。
      ですが、チャンピックスの有効成分であるバレニクリン酒石酸塩がα4β2ニコチン受容体にくっつくことで、ニコチン(タバコ)が欲しいという気持ちを抑える事ができるというわけです。
      チャンピックス錠の激安

      スポンサーサイト

      2014.02.07 Friday

      0
        関連する記事